2012年5月14日月曜日

スピード違反 | OKWave


警察署で、違反履歴なんか見れるとは思えませんがねえ。

ただちに見られることはありませんが、自動車安全運転センターというところで、運転記録証明書を発行してもらえばよいでしょう。
各都道府県によって異なるかもしれませんが、一旦連絡してみる価値はあるでしょう。


オーストラリアの先住民は、右のそれを行う

私も多いほうでしたので、違反の都度、この証明書を取得してダッシュボードに積んでいました。
意外と忘れちゃうんですよね、今の点数とか、前にやった時期とか。
私の場合は、手数料700円くらいでしたかね。申請から1週間程度で入手してたような気がします。


アフガン難民は何のスキルを持っている

点数に関する言及などから、だいたいあなたの状況は分かりました。
今の情報では、短期免停(30日)か中期(60日)かは判断できません。
もちろん、中期に該当したものを短期にする方法はありません。

ご承知の通り、短期でしたら講習に出れば、29日短縮(実質1日停止)は可能です。
しかし、中期以上の場合は、講習(2日間)に出ても、最大でも半分までの短縮しかないようです。



These are our most popular posts:

交通違反の基礎知識(点数制度)

警官の中には「あなたはこの違反で2点の減点ですね」ということを聞くかもしれませんが 、そもそもこの表現が間違っているのです。とにかく現場の警官 は刑事処分に関しては それなりの教育を受けているものの行政処分のことに関しては知識がかなり乏しく平気 ... read more

パトカーに追尾計測された際の速度超過に対する証拠能力ってどれくらい ...

2006年5月15日 ... 速度超過をしていて、後ろからパトカーに追尾され、計測され、停止命令があり、切符を 切られ・・。 ... 違反は気をつけなければいけませんが、無駄な納得のいかない取締りや、 手続きを違反した取り締まりも多いのが実情です。 ... 取ります)で ・違反車両と同一 速度で ・赤色等を点灯させるかサイレンを鳴らしながら ・200M以上追尾して ・パトカー に搭載されている追尾用スピードメータの記録用スイッチを違反速度で押す ... read more

10 - 知恵袋

【4329】初スピード違反チケットをもらいました 井戸端会議より 11/2/12(土) 14:59 ... 保険料がどのくらい上がるかはよくわかりませんが、以前に調べたところでは三年間 くらいは元に戻らないということでした。 Re:速度違反、罰金を払うか講習を受ける ..... 本当は1回切符を切られましたが、裁判所(警察)のミスで2回の違反者として記録が 残っています。 なので、保険料は ..... それからRepair History は車の履歴に残りますよ 。 ですから ... read more

旅行中の交通違反について - QA詳細 - 旅行のクチコミサイト フォー ...

2008年2月27日 ... レンタカーで旅行中になんと駐車違反とスピード違反の切符を切られてしまいました。 ... か、裁判所に行って罰金を払って、トラフィックスクールを受けるなどの手段があると書い てありますが、旅行中なので、現実的には裁判所にはいけません。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿